さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

今日は温かい~

2018年12月04日 | 洋菓子クラス

 今日は最高気温20℃で12月だというのに現時点ではコートも全く必要ないくらいですね。そろそろX'masケーキもはじまりますので本当はもう気持ち気温、低いほうがうれしいのですが~。

 さてさて、今日からKiiroikomugiオリジナルのX'masケーキ、ノエル・キャラメル・キャラメリアのレッスンがスタートです。見た目は相変わらず地味ですが(笑)…お味は皆様に納得頂けることと思います。ココアのビスキュイ、ヴァニラのムース、そしてキャラメル風味のチョコのムーズ、そしてお味の引き締めに二か所にキャラメルを使っています。甘すぎず口どけの良いこちらのケーキ、今年はたくさんの生徒さんが受講予定です。これからの方も、今回予約しなかったけど受講したい方、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押して下さい。

インスタグラムもご覧くださいね~↓。

https://www.instagram.com/kiiroikomugi/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿