さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

1月24日試作

2012年01月24日 | エトセトラ

 昨日からの雪、積もりましたね。雪自体は意外と早くやんだのですがやっぱり怖いのは道路の凍結ですね。幹線道路や日当たりの良いところはすぐに溶けますがやはり住宅街に入るとね…。ということで今朝の道路状態により本日はお教室をお休みにさせていただきました。完全に溶けたのもお昼過ぎだから良かった。まだまだ今年の冬は寒波が…。

 ということで今日はのんびりな一日に変更…注文品のチェックをしたりチョコレートの試作もしてみました。材料がそろっていないので我が家に残っているチョコレートやナッツを使って工程のチェックを…やっぱりチョコレートはいろいろと難しい…。でもおいしいからがんばって作りましょう。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押してくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿