ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『記憶にございません!』

2019-09-22 23:51:17 | 邦画
場面場面ではそこそこ笑えるけど、映画全体としては平凡な作品というのが私だけでなく観た人の多くの感想ではないかと思う。 予告でなんとなくどういう映画かわかってしまうが、予想通りにそれ以上のことも起きない映画。総理が記憶をなくしたという核以外に小さなエピソードの積み重ねのようでちょっと印象が弱いかな。 大臣連中の中には滑っているキャラもいたが、キャスティングは概ね良かった。特に小池栄子は初めて役者として素敵だと思ったし、とてもキュートだった。あと料理人の女性もいいなと思ったが、これが斉藤由貴だったんだ。 前述した通り凄い面白い作品というわけではないが、変に社会風刺色を出さずにコメディに徹してくれたのは救いだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿