ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『プレスリーVSミイラ男』

2020-05-03 19:30:38 | 洋画
自分の中で『徳川SEX禁止令』と並んで観たことはないが、タイトルが強烈で印象に残っている映画。原題は『Bubba Ho-tep』と全く想像がつかないので、結局は邦題つけた者の勝ち?ってわけだ。
というか地方のレンタルショップ屋にこの映画がを置いていることに驚きだ。一体今まで何人の人が借りたのか。

いや~完全に騙された。てっきりプレスリーとミイラ男ががっちり戦う痛快バカ映画かと思ったが、そうではなく動きの少ないじみ~な映画。実際に戦うのは後半のわずかな時間。それも年寄プレスリーが歩行器、車いす使いながらだから痛快さのかけらもない。ホントにタイトルに騙された。もちろんプレスリーファンが観てもガッカリなことは間違いなし。

これはDVDの盤面。こんなミイラは出てきません!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿