Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Heat

2021-01-01 20:57:56 | Other


ユニクロのヒートテックやエアリズム・・・

このキーワードが何時しかスタンダードになってしまった昨今。

昨日もららほーとみなとアクルスのユニクロで

ドレスシャツを購入したが今日もまたユニクロ。

今夜は更に暖かくして揺ら揺らと初夢でも見ようと

ヒートテック毛布に包まれてみる事に・・・

通常4,990円のところ昨年末から3,990円になっているのだが

嫁と娘も同行して余分な出費もしたから

ささやかな値引きとららぽーとのポイントも吹っ飛んだ。

無印良品へも寄って娘の買い出し序でに

メロンソーダ290円を買ってもらったから

良い夢見れそうだよ。(笑)

皆さん、あけましておめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« Final | トップ | JPS Wyvern Helmet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事