My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

銀行総務特命

2014-05-29 23:12:10 | 読んだ本

半沢直樹で有名な池井戸潤の銀行総務特命

いや・・・おもしろい・・・・

こんなに銀行の内部は腐ってるというのが面白い!

帝都銀行で行内の不祥事処理を任された指宿周平

顧客名簿の流出

現役行員のAV出演疑惑・・・・

ここは特におもしろい、銀行内で総務部ががん首そろえてAVを見る。

週刊誌でも現役行員のAVヌードなんぞのグラビアがでるなどなど・・・

よく週刊誌であるパターン

脱いじゃいました・・・と大手企業のOLがでるというてのやつ

幹部の裏金つくり

・・・

銀行はほんとにスキャンダルにこと欠かないな

一種異質な世界ですよね、そんな中なのでどこかに爆発してしまう。

お堅いところほどスキャンダルは多い

警察官の痴漢、盗撮事件 教員のセクハラ、下着泥棒とか

お堅い職業は事件が多い、お堅い仕事なのでストレスでお堅くなるの

だろうかな・・・

とりあえず

笑える面白い本
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 比良 武奈ケ岳  2 (201... | トップ | 不祥事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事