My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

七回忌

2024-07-28 05:32:56 | 日記

先週の日曜日、父の七回忌でした。

暑い中、寺とお墓で法要をすませ、昼の会食を

早いもので7年です、あっという間でした。

そう思うと定年まで2年半ほどはほんとにあっという間だろうと思うが

それにしても忙しい、忙しすぎる・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レスキューホイッスル | トップ | じんかん 今村翔吾を読む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香乃)
2024-07-28 16:55:29
うちは3月に父の一周忌でした。
でも、私がコロナになって咳が長引いて、田舎は年寄りばかりだし甥が1歳の子供と妊婦の奥さんを連れてくるというので欠席しました。
大晦日に入院して2月末に亡くなって、8月末には私が入院して怒涛のように過ぎて行った1年半です。
返信する
Unknown (ken)
2024-08-04 09:30:39
香乃さん
一周忌でしたか・・・
大変でしたね、大晦日に入院で2月末でお亡くなりに
なられて、香乃さんの入院とほんとに大変な1年半ですね、今母親が入院していてもうさほど長くないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事