My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

禁断の焼きそば定食をいただく

2024-07-21 06:47:57 | 昼めしのもんだい 2024年

昼休み、なんと暑い!Fくんと昼に外にでかけたが、あまりの暑さに近場で

昼をすませることに、鳥の店も待ってる人がいる、とんかつも待ってる・・・

お好み焼きの天狗は空いていた。

焼きそば定食を注文、焼きそばにごはんと味噌汁と漬け物の定食

おそらく関東ではない定食。お好み焼き定食もお好み焼きとごはん漬け物

味噌汁、値段はすべて750円とリーズナブル。

しかしこれ、禁断だな・・確実に太るパターンだわ。

しかし焼きそばとごはんはやめられないね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« エキナカには神様がいる 峰... | トップ | レスキューホイッスル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事