My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

不祥事

2014-05-29 23:13:34 | 読んだ本

池井戸潤のシリーズ

事務部調査役相馬健と花咲舞の臨店チーム

各支店の不祥事解決をしていくものがたり・・・

しかしながらメガバンクの歪んだモラル、人を蹴落とす競争社会と

派閥、コンプライアンス違反・・・

こんなに腐った職場はないもんだなと思いつつ読みながら

最後は花咲舞が、啖呵をきって顔をなぐるところがスカッとする!

しかしながら、銀行とは滅私奉公のところだなとつくずく思うな

絶対おいらには銀行なんぞ勤まらないな・・・

毎日金のことばかり考えてるのも頭がおかしくなる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 銀行総務特命 | トップ | 車山で仕事(2010/7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事