My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

比良 武奈ケ岳  2 (2012/5)

2014-05-29 23:02:52 | 登山2
以前のブログの記事UP


もう少しで山頂到着・・

山頂到着、なぜか昔より立派な表示板ができている。

とりあえず20何回目の武奈が岳山頂です。

とりあえず三角点をぽん

景色はうす曇りなので今ひとつ

今日の昼食はこれ・・・おにぎり二個

風もきついので早々に下山、西南稜を下ります。

むかしは結構熊笹に覆われてたイメージがあったのですが・・・

記憶がたしかなら・・・

どうだったか?それにしてもやはり気持ちいい稜線だな・・・



振り返ると・・・・

なかなかいい感じ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 比良 武奈ケ岳  1 (201... | トップ | 銀行総務特命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山2」カテゴリの最新記事