My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

あじさい 娘との休日

2010-07-10 23:51:44 | 佐倉とその周辺

この休みは千葉でした。

下の娘とまたおでかけでした、今年がもう最期かもな

あじさいのシーズンで、宗吾霊堂のあじさい園へ写真をとりにいきました。

娘には今年の誕生日のプレゼントでデジカメをプレゼントしました、娘は写真をとるのが

好きなんで、今年もサクラフォトキッズに出展しようと思ってます。


娘は、結構いい写真がとれた!と・・なんでも蜂があじさいのみつを吸ってる写真とのことです。

写真をとって、宗吾霊堂様にお参りをして・・とりあえず無事にすごせますように・・

あとはいつものように房総のむらへ、朝は天気が悪かったせいかお客はがらがらです。

それにしても暑い!肌にまとわりつくこの暑さと湿気 しかし商家の中にはいるとものすごく

ひんやりとする、一気に汗がひく、特に土間のあたりはとても涼しい、昔の家はなかなかすばらしい

村の中には七夕かざりがあちこちに・・娘と短冊を書きました・・「ぼちぼち・・禁煙・・」

千葉に・・・そばの畑が・・・

案山子にひそかにチーバくんシールが・・

しかし暑い、ふたりでラムネがぶ飲みしました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 不安症を治す | トップ | 秋山郷のなめ茸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐倉とその周辺」カテゴリの最新記事