My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

飯山

2011-01-26 15:00:45 | 信濃の国だより2

飯山の得意先へ、飯山は長野市内から車で30分少し・・・

今年は豪雪の飯山も雪は少ない、妙高から新潟に入るあたりは今年はすごい雪だそう

ですが、飯山は少ない、去年は道路の徐雪の壁が2mぐらいになってましたが今年は

たいしたことないです。
でも得意先の前は大きな雪の壁

今年は雪が少ないのですが寒さは去年よりも厳しい感じがします。

隣の小学校では校庭でクロスカントリーをやっていました・・・

なんか楽しそうだな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« おだやかな海 | トップ | 山崎屋 味噌蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

信濃の国だより2」カテゴリの最新記事