My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

おだやかな海

2011-01-25 11:15:50 | 千葉あちこち
水仙郷のあとに帰りにいつものように保田海岸にたちよりました

おだやかな内房の海です・・

そうそう、去年TVドラマ「同窓会症候群?」てタイトルかどうか忘れましたが・・

黒木瞳と高橋カツノリが車でかけおちみたいに来たのがここ、保田海岸でした

とどうでもいい話なんですが・・・このあたりはロケでよく使われるみたいです。

娘は、ガラスのかけらが流されてつるつるになってるのを、拾って集めています

家に帰って何かつくるつもり見たいです・・・・

久々に海をみて、気分がいい、毎日 信州の山国にいるので海をみると気分が

とてもよくなる感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 飯山 | トップ | 飯山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉あちこち」カテゴリの最新記事