i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

北乃きい、「恐山に行きたい」

2012-03-16 13:07:55 | しもきた
3/16デイリースポーツの記事ですが、コメントはなしです。

-北乃きい「恐山に呼ばれている」-

 バースデーケーキを手に笑顔を見せた北乃きい 女優で歌手の北乃きいが21歳の誕生日となる15日、都内でバースデーライブを開いた。

 抱負を聞かれると「恐山に行きたい。イタコさんに会いたいわけではなくて、ただ呼ばれている気がするんです」とまさかの霊場行脚を志願。仕事での目標についても「海外を目指したい。日本アカデミー賞を通過点に、本場のアカデミー賞がほしい」と語り、公私に大胆な夢を描いた。ライブでは、14日に発売したミニアルバム「Can you hear me?」収録の3曲を披露。自らリメークしたパーカをプレゼントするなど、ファン210人とのバースデーパーティーで盛り上がった。

-引用終わり-
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックエンド問題勉強会の提... | トップ | 岩手、再生エネ特区の申請へ »
最新の画像もっと見る