i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

レセプションの内容は?

2015-11-12 21:32:21 | あおもり
11/12東奥日報WEBで伝えておりました。

-県と外務省が各国外交団に青森PR-

 県と外務省は12日夜、都内にある同省の施設「飯倉公館」で初の共催レセプションを開き、各国の外交官など約300人に青森の物産や文化、観光などをPRした。同省が地方創生支援の一環として全国の自治体と行っているイベントで、本県が5地域目。出席者は県産食材を使った料理や津軽三味線の演奏などを堪能していた。

-引用終わり-

WEBの概要記事はこれだけなので肝心の内容が分かりませんが、むつ市のPRは出来たでしょうか。多分、内容の選択は県庁サイドで行うのでしょうね。

もしかして、盛り上げ役でゆるキャラ2位のムチュランは呼ばれたかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳を疑う地方創生 | トップ | 和食で取り込め »
最新の画像もっと見る