i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ビックCにも日本コーナー

2016-12-26 21:43:15 | ベトナム滞在記

ダナンの大型デパート「ビックC」に偵察に行きました。何でもダナン随一の日本モノコーナーがある、と聞きました。行ってみると100円ダイソーのような感じで全部4万ドン(200円)でした。名前は確か「komonoya」だったかなぁ・・・。いや、中には中国製もありましたよ。むしろ日本のダイソーの方が殆ど中国製ですよね。義兄が離れた所のものを掴むマジックハンドを買いました。ハノイの田舎にプレゼントするのだそうです。「高い位置の果物を採るのですか?」と聞いたら「いや、ときどき出るスネークを捕まえます」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足つぼマッサーは良いのか | トップ | ビッグCでホタテ稚貝 »
最新の画像もっと見る