i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

カツサンドで勝つ

2007-07-26 01:52:27 | ジャカルタ滞在記
ジャカルタ新聞の広告です。やりたい放題です。

でも日曜日まで話題は持ちませんでした。
日本は先ほど負けました。
近距離のバックパスで繋ぐ彼らを見ていて、イライラしました。
楽しみはオシム監督の負け惜しみコメントだけです。

サッカーを見たかったので、タミフルを持って国外脱出するのは止めました。
おばちゃん女中も元気に「少しだけ」と言って山盛りの2杯目ご飯を出してくれました。
小鳥はきっと猫にでもやられたのでしょう。

しかし、海外安全情報では第三のキケンを警告しています。

「犬を見たら狂犬病と思え。」 ネシアのある州で今月、1147件の狂犬病が発症した、と伝えています。

鳥フルにデング熱に狂犬病に・・。

次から次へと海外安全情報は大忙しです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス専用レーン | トップ | アリフの給料 »
最新の画像もっと見る