![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/9b/30628abf63c807fcced02e62152ce501.jpg)
ジャカルタにはバス専用レーンがありました。
バス会社はバスの待ち時間を利用した「バス停公衆インターネット設置計画」を発表しました。
渋滞による待ち時間にもお金を取ろうという商売根性です。
銀座のからくり時計の待合い場所に宝くじ売り場があるようなものでしょうか。
少し違いますか。
ジャカルタでは現在盛んにバス専用レーンを増やしています。しかし、一般車が入ってきて意味を成さない路線も多いです。
わざわざ一車線を潰してバス専用レーンにした方が交通流がスムーズになるかどうかは一分間にバス一台が通るかどうかが目安になります。
しかしこのシステムはネシアには向かないです。
一般バスは何処でも乗降OKなのですから・・。
しかも、ドアの閉まっているバスは今まで一度もお目にかかったことはありません。
バスにギター弾きを乗せるのも止めた方がいいです。
バス会社はバスの待ち時間を利用した「バス停公衆インターネット設置計画」を発表しました。
渋滞による待ち時間にもお金を取ろうという商売根性です。
銀座のからくり時計の待合い場所に宝くじ売り場があるようなものでしょうか。
少し違いますか。
ジャカルタでは現在盛んにバス専用レーンを増やしています。しかし、一般車が入ってきて意味を成さない路線も多いです。
わざわざ一車線を潰してバス専用レーンにした方が交通流がスムーズになるかどうかは一分間にバス一台が通るかどうかが目安になります。
しかしこのシステムはネシアには向かないです。
一般バスは何処でも乗降OKなのですから・・。
しかも、ドアの閉まっているバスは今まで一度もお目にかかったことはありません。
バスにギター弾きを乗せるのも止めた方がいいです。