i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

議会説明会(2回)の迅速な報告

2015-06-23 23:44:15 | しもきた
いやいや、むつ市議会は生まれ変わったのでしょうか。報告が早いです。説明会が6/1でしたので3週間ですね。もちろん、意見交換の部分は後日になりますが、参加状況を先ずアップしてくれました。

只今、市議会開催中なので議員も忙しいはずですが、内容は兎も角、行動力が数段アップしましたね。

ただ、残念ですが参加人数は大幅に落としましたね。しかしながら2回連続参加の方も結構いました。

どなたかが書かれていましたが、意見交換の所だけでも動画配信をしてくれれば絶対に興味は増大すると思いますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤退戦略の重要性 | トップ | 脇野沢は意外に便利 »
最新の画像もっと見る