i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

青森-ソウル線、週5便

2018-09-03 12:13:38 | ベトナム滞在記
12/22-3/30までソウル線が週5便に増便運航するようです。私もベトナムへ行く時に利用しますが韓国人が大幅に増えた感じです。新聞記事によれば今年1-7月は搭乗率71.6%、8月に至っては85.8%と好調ですね。私の利用するインチョン乗り換えダナン行は今年から第2ターミナル使用となっています。乗り換えチェック時間が大幅に短くなりました。それと前回のインチョン-ダナンではエコノミー席をビジネス席に回してくれました。CAが一人ひとりに挨拶に来るのですが、日本語で話してくれましたよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西-ダナン便も就航 | トップ | ダナンの橋が青森地方紙にも »
最新の画像もっと見る