i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ダナンの橋が青森地方紙にも

2018-09-04 19:10:37 | ベトナム滞在記
丁度一か月前に「ダナンの巨人の手」というタイトルでバーナーヒルズに新しく出来た歩道橋をご紹介しました。今日の東奥日報のJUNI-JUNIと言う子供向け新聞にその「ダナンの巨人の手」の写真が載っていましたね。私も未だ見ていないのに青森県民で見た人が居るのでしょうか。ところで予てから周りの人に「是非ダナンへ観光旅行にどうぞ」とお誘いしておりましたが、親戚のご夫婦がついに決断したようです。何でもベトナムの事を友人たちに話したところ、友人たちの方が乗り気になったようです。私は「一生に一度の海外旅行は体が動くうちに行っておかないと後悔しますよ」と話しておりました。私は仕事も含めるとベトナムへは既に36回行っています。9/2には私も計画に加わったダナン~クワンガイの高速道路が開通したようです。是非次回の訪越では見ておきたいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森-ソウル線、週5便 | トップ | 粉炭・木酢液畝の中間報告(... »
最新の画像もっと見る