i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

微妙なホタテ貝焼き風

2018-10-13 17:58:47 | 青森寿司日記
青森ホタテのPR試食用の料理を色々試しています。今日は「ホタテの貝焼き風」を試しました。目玉焼き風は焦げの苦さが残り味が淡白です。溶き卵方式は半熟の感触が良くないとベトナムのお客さんは言います。味噌の風味も残って良い出来だったのですが・・・。ホタテそのものよりもその周りの物で上手く評価されませんでした。折角、むつ市の味噌貝焼きと繋がると思ったのですが・・・。ま、お客さんは写真だけは撮っていました。今の所、無難なのは「ホタテの刺身風」ですね。醤油にワサビです。ベトナム女性の日の試食プロモーションまであと一週間です。試行錯誤は続きます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダナンのホテル選び | トップ | 今度こそ無料券活躍を »
最新の画像もっと見る