i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ゴルフコンペ前日

2007-07-28 02:38:19 | ジャカルタ滞在記
明日、日曜日のコンペの案内が回ってきました。

ちょっとびっくりです。

誘われたので軽い気持ちでOKしたのに殆どの方がシングル前後です。
しかもプレー代72万、参加費30万、罰金等最大10万、合計112万ルピアが必要です。
OB、池ポチャ、赤杭、バンカー2回以上で脱出などに1回5000ルピアの罰金。
ネット87以上は1打に付き1万ルピアの罰金。
これにオリンピック、旗ざお、砂イチ、ホール毎などをやろうものなら150万は下らないでしょう。
ドライバーの給料がこれで吹っ飛んでしまいます。

少し厳しすぎます。

ハンディキャップ25は少し見栄を張りました。30にしとけば良かった、とも一瞬思いましたがそうも行きません。

ハンディ30の人が参加できる大会ではどうもなさそうなのです。
ハンディ20以上は初参加の我々だけなのです。

大ピンチです。

結果報告は次回に。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球環境に一言 | トップ | コンシニョーレ »
最新の画像もっと見る