i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ボロブドール予約済み

2007-08-09 04:50:25 | ジャカルタ滞在記
世界遺産ボロブドールを見学するという2つ目の目標を実行するため、旅行会社に予約を入れてきました。

500kmくらいあるので車では少し遠すぎます。飛行機での移動となります。
現地で日本語のわかるガイドも付くツアーです。
プロジェクトYの彼女をガイドに付けたらどうか、と言う人もいましたが、私はそんなことはしません。公私混同もはなはだしいと思うのです。

しかし、プロジェクトYそのものが公私混同である、という指摘もあります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゾの逆走 | トップ | また地震 »
最新の画像もっと見る