i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

四季成りイチゴ観察記始めました

2015-11-10 02:22:48 | 下北の家庭菜園
四季成りイチゴ観察記始めました。

先日、農業の専門家に聞く機会があり「今の時期に上手く収穫できるのか、ちょっと興味があるので栽培を続けてほしい」とコメント戴きました。

私は風除けと防寒のため、ミニトマトの育苗に使っていたミニミニビニールハウスにプランターを入れておく事にしました。例年であればそろそろ雪がチラホラ降る時期です。せいぜい11月いっぱいでしょう。

因みに本日赤いイチゴ1個収穫しました。じっくりと熟成したためか濃厚な味でした。

ま、興味の無い方は飛ばして下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム国際免許証について | トップ | 中国の子育て観 »
最新の画像もっと見る