i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

ウガンダ・トラさん逝く

2008-06-03 00:43:40 | 一般
若かりしころ、初めて銀座のライブハウスに行きました。

コリドー街地下にあった「メイツ」というところです。
ナベプロ専属の芸能人が出入りしていました。

司会は吉村氏、メインは石川ひとみ、盛り上げ役に「ビージーフォー」が活躍しておりました。

彼らはお笑いよりも音楽性にしっかりしたものを持っていました。グッチ裕三やモト冬樹がメンバーなのです。

ウガンダさんの名言に「カレーライスは飲み物です。」がありますが、実際、リーダー渡辺氏とコーラVSカレーライス10本(皿)の勝負で圧勝した、という伝説を持っています。

ちなみにウガンダさんの妹はラッシャー板前の嫁さんです。

ご冥福をお祈りします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーチミンのバス | トップ | ホイアンと日本のつながり »
最新の画像もっと見る