i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

Hoa Hoa の荷物置き

2011-12-15 19:54:50 | 一般
横浜のベトナム料理店「Hoa Hoa」に行ってきました。

ここが心地よいと思う理由に、脇に荷物置きがあるのです。

床に直接置きたくない荷物もあると思います。そんな時、椅子をもう一つ使ったりすることがありますが、混んでくると悪い気がしてきます。

今日は「ホイアン風、鶏ごはん」でしたが、生春巻き、揚げ春巻き、デザート(チェー)も付いていて、美味しく戴きました。

サービスのロータスティ(ハス茶)はホットになっていました。 3杯くらい御代わりしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐山の特別保護地域 | トップ | 風レンズ風車を見てきた »
最新の画像もっと見る