i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

模型台

2007-07-15 01:27:12 | ジャカルタ滞在記
模型の出陣が決まりました。5日後です。

問題がありました。主要部分は完成していたのですが、全区間が必要とのこと、残り40%はまたローカルが徹夜で仕上げました。テレマカシー。ご苦労さんです。

写真は分割して運ぶための模型台です。トンカチうるさいと思っていたら、この台を作っていたようです。車も付けてあります。

ここで一つ感心した事がありました。ボードに貼っていた紙を見たのですが、役所の会議室と机の配置を測ってきた寸法図がありました。彼らは入り口や置き場所からこの模型台の大きさと運ぶ段取りを予めリサーチしていたのでした。

彼らなりにプロの仕事でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントール・ポス | トップ | ドライバー・アリフ »
最新の画像もっと見る