i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

景観権

2015-05-02 09:42:06 | Danang sushi bar 日記
ダナンでは4/28と29が国際花火大会でした。今までは店の屋上からのロケーションが抜群でした。ところが今年は打ち上げ位置が少しずれて、しかも悪いことに建ったばかりの高層ビルが邪魔をして、あまり良くありませんでした。

写真は止む無く出来たばかりの高層ビルの前の広場からです。嫁はガードマンのオジサンに「ビルのおかげで花火が見えなくなったよ」と文句言っていました。オジサンは苦笑いするしかありませんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムは戦後40周年 | トップ | ナンプレは基本的に出来ない »
最新の画像もっと見る