i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

福のり経過報告

2007-07-12 01:23:04 | ジャカルタ滞在記
様子を見にお昼に行きました。ジャカルタ新聞に「福のり第2弾、全品10%引き」と載っていたからです。

予想通りお客は一人も居ませんでした。
女の子に「本当に10%引き?」と確認しましたが、誰一人知りませんでした。
見事な空回りです。(あとでチーフらしき人が訂正に来ましたが・・。)

注文しようとして、メニューをもらいショックを受けました。
メニューが全て差し替えられているのです。間違いが一つもありません。
しかも間違いそうなところは印刷しておらず日本語文字を手書きしているではありませんか。これでは興味半減です。経営というものをどうも分かっていません。

今度、私の意見を匿名でメールを送ってやろうと考えています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし、病気になったら | トップ | 小天狗システム »
最新の画像もっと見る