i氏の海外生活体験記

<part1>ジャカルタ滞在記 <part2>ベトナム滞在記 <part3>ネパール滞在記
<part4>しもきた

議会報告会の話題(その12)

2016-11-09 20:16:39 | しもきた

最後に「参加者が少ないがどうしたら良いか。止めた方が良いのか」という問い掛けがありました。「天候も良くないけど、それにしても川内は危機的な状況ですね。これが横の繋がりの無い地域の現状を表していますよね」みたいな事を言ったら「いや他の地域も同じだよ」と教えてくれました。私は「発言しなくても聞くために引っ張ってくるべきだ」と言いました。~協会、~協議会、~協力隊、~会議などの皆さんは多分参加を呼び掛けているとは思うのですが・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会報告会の話題(その11) | トップ | ニューメニューで勝負 »
最新の画像もっと見る