じゅくせんのつぶやき

日々の生活の中で感じた事をつぶやきます。

信頼をなくす内閣

2011-07-22 18:07:20 | Weblog
★ 「お盆までには仮設に入居」と菅総理は言ったのに、それがいつの間にか「内閣の責任で」から「私なりの見解」になり、そして「できないかも知れない。見通しが甘かった」と陳謝。

★ こんなことを繰り返していて、信頼も何もあったもんじゃない。

★ できもしないことを思いつきで言って、できなかったから「ごめんなさい」

★ 「素直に謝ったから許してね」ってことにはならない。

★ 菅総理は民主党と心中するつもりなのだろうか。菅氏や民主党はどうなってもよいが、日本の民主主義まで破壊しないで欲しいものだ。

★ 民主党に辟易とした人々が急に右傾化などしませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
« 民主党政権の敗北宣言 | トップ | 不注意な教員たち »

コメントを投稿