い~すと の 愚痴

ある鉄道会社で車掌をしている"い~すと"が語る愚痴

高校生活残り一ヶ月

2006年02月01日 03時48分13秒 | 日記

新年を迎えたばかりと思っていたら、もう2月なんですね~
この1ヶ月もあっという間に過ぎてしまいました。
残された学生生活の1ヶ月もあっという間に過ぎてしまうことでしょう。
そう考えると非常に切なくなり、落ち込んでしまいます。
僕の経験したことのない学生にしか出来ないことがたくさんあると思います。
もう2度と経験することのない学生生活でもあります。
悔いなく誇りをもって胸を張って卒業できるよう、残りわずかな時間を大切に。

さて、最近、ブログの更新頻度が低くなっていると感じています。
また更新しても鉄道の現場で起きている生の声でないことがあります。
ブログに書く(書くことのできる)ことがないのが一因です。
だからと言ってブログの存在を忘れているわけではありません。

学生のうちも社会人になっても
・自分の負担にならない範囲
・書いて差し支えない範囲
で続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿