あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

実写版ヤッターマン2号はブートキャンパー

2008年12月05日 22時59分31秒 | サブカルチャー
 もうすぐ、ヤッターマンの実写版が公開されるが、なんというかクオリティ高そうで、実は密かに期待している。

 こちらは、オリコンで公開された画像。

 http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=60700&p_id=p00200812020233647001228201534L

 そして、こちらは、サンスポで公開された記事である。

 http://www.sanspo.com/geino/news/081205/gnj0812050502010-n1.htm

 で、んんん?

 おっかしいな?なんかヘンだぞと、違和感を感じていたら、比較画像がアップされてて面白かったので、便乗。

 つーかアニメgifをいっぺん貼ってみたかっただけだ。
 
 あのさ。オリコン意味判らん。なんでフォトショップで修正してるんだ?福田さん(ヤッターマン2号役)の意思か?


コメントを投稿