あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日韓の共通点

2015年03月11日 23時17分01秒 | 特定亜細亜
 あの洲本の5人殺人事件。当然これは、日本の事件である。犯人は平野達彦。
 リッパート米大使襲撃テロ。これはもちろん韓国の事件である。犯人は金基宗。

 共に大事件なんだけど。これらの事件にはものすごい類似点が多い。

 まず関連団体

 金基宗は独島防衛運動団体代表。
 平野達彦は、どうやらしばき隊関係者のようだな。

 以下、bobさんとこの参考情報。

【淡路島5名殺害事件】逮捕されたジャップ連呼厨の無職男性(40)友人のしばき隊先生よりフェイスブックでリムられる
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51579152.html

 次に、政治関係

 平野達彦。日本共産党信奉者(共産党はこれだけだといいとばっちり)で、上のエントリの通り、しばき隊と結構濃密な関係がある事がわかっている。
 ご存知の通り、共産党としばき隊はすんごい近い関係である。

【赤旗国民運動】
日本共産党国会議員団は、ヘイト・スピーチ(差別扇動行為)問題で、ヘイトに抗議運動をしているC.R.A.Cの人たちと懇談し、ヘイト根絶に向けて何が必要かなどの意見を聞いています。

https://twitter.com/akahatakokumin/status/573746300753063936

 そして今、彼周辺の左翼は脱兎のごとく逃げ出している。薄情だなぁ。

 一方金基宗の方だけど。

【朝鮮日報】米大使テロ:金容疑者、野党議員の協力得て国会で活動
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/07/2015030700587.html

 内容は「仕方なかったんや~!」っていう韓国の国会議員の血の叫びである。
 こっちも、日本の平野達彦の関係者と同様、金基宗を切り捨てにかかっている

 まとめると。どっちとも…。

 キチガイで、左翼で、有名売国奴近辺で活動してて、政治家にも近く、犯人と親しい人々は今回の事件をうけて薄情にも脱兎のごとく逃亡。

 何回か、俺は左翼がニュースになるたび、ブログで紹介するけれども。

 いつも、キチガイとしか思えないのである。正直まともなのを見たことがない。爺さん婆さんのような、共産党や公明党の全貌を知らない支持者ではなく、全貌がわかってそうな位置で活動している連中は、似たり寄ったりな気がしてきた。

 イスイス団はキチガイなテロリスト集団だと思うが。
 日本にも韓国にも、似たようなテロリストっているのであった。テロリストってなんかソックリだわ。国内で迫害されたサイコパスの成れの果てなんじゃないか?

 連中、キチガイだキチガイだと思ってたけど。平野達彦のツイッター見て、そのカキコミっぷりが、ネットでよく見かけるジャップとかネトウヨ連呼厨にソックリで、ねらーはその日本語不自由っぷりから「きっと日本人じゃない」と思う人が多かったんだけど。ガチの実物がそのまんまで心底驚いた。こんな奴が本当にいるとは…。怖すぎるわ。バカの振りをする架空の人格で、朝日新聞とかの左翼メディアが雇ってるバイトとかかと思っていたよ。いるんだなぁ。

 ちなみに。この金基宗、2010年には駐韓日本大使にもコンクリ片を投げつけて有罪判決が下されるものの、執行猶予が付けられて即刻娑婆に戻ってきている。弁護人は、あの故・盧武鉉元韓国大統領である。



 …お後がよろしいようで。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※実は社会・経済カテゴリ(政治の上位カテゴリ)でもまさかの50位以内に浮上!いつも応援ありがとうございます!

もう教祖しかない!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-12 09:58:47
私は右も左も、本当に国のためになる行動であればそれが愛国心で、方法と結果が異なるだけだと思っています。
その方法と結果ですが、少なくとも人間という生き物が作るコミュニティーの中で平穏無事に生きられる最低限の決まりを守るのが当たり前です。
どのような崇高な理想があろうが、目的達成のためならば暴力・違法行為が許されると考えている連中は人間として失格で、理想を語る権利すら皆無だと思います。
いわゆる左翼の暴力活動家は、ただ単純に自分達がトップに君臨するためには現在のシステムや地位、能力、人脈では不可能だから破壊しようとしているだけだと思われます。
彼らの本音は、自分達が君臨できるのであれば共産主義どころか皇帝独裁政治でも一向に構わないと考えているんじゃないかなと思いますが、主様のお考えはいかがでしょうか?
返信する
Unknown (ペンシル)
2015-03-31 19:09:59
思考のぶっ飛び方が常軌を逸してて攻撃性も強いとか
家族にこんなの抱えてたらキツイだろうな

ネットでよく見かけるタイプの定番みたいなオッサンなのに
ここまで破壊衝動強いとはね

こんな奴に住所知られたらどうなるか容易に想像がつきます
返信する

コメントを投稿