あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

出自を呪う人々

2008年09月26日 22時17分46秒 | 特定亜細亜
 エンコリ(エンジョイ・コリアの略)の時事板と言えば、言論弾圧国家・韓国の韓国人ユーザに、日本人ユーザがこれでもか!これでもか!と、韓国人にとっての厳しい現実を叩きつけるフォーラムである。

 基本的に、韓国人達の罵声と、日本人達の嘲笑で構成されており、極稀に冷静な韓国人が、自国人の愚かな言動を嘆き、そして、かなり頻繁に日本人に成りすました韓国人(在日朝鮮人?)が、日本の国益を無視した発言をして叩かれる。そんな日常の場所である。
 たまには韓国側からも、日本が報道しない日韓の時事ニュースとかを紹介すれば、バランスがとれていいんだけど、日本人は既にハングル版だろうが日本語版だろうが、韓国の新聞を墨から隅までチェックしているので、結果的に嫌韓から笑韓ぐらいに達した日本人が、いつも一方的に韓国を弄くる展開になっている。

 で、そんなエンコリ時事板で、以下のようなスレが投下された。スレ主はもちろん日本人だ。


▼朝鮮民族に生まれて、辛くありませんか?



辛いです 99.6%(11676人)
辛くありません 0.4%(46人)

 …いや、まあ「辛いです」が圧倒するとは思ってただが、まさかこれほどとは…。結果を見てビックリ。
 どうやら、かの有名なキャッチフレーズ「知れば知るほど嫌いになる国、韓国」は、日本人やアメリカ人や中国人だけの話ではなく、韓国人自身にとっても例外ではないらしい。

 韓国の歴史教育は、捏造に満ちた超朝鮮賛美+強烈な反日教育である。世界史とまったくリンクしておらず、整合性があわない。
 その教科書の捏造を暴くかのような決定的資料が写真付きでアップされると、必ず削除されるのだが、それでもやはり時事板常連の目には止まるのか。

 韓国人を、本当に嫌いなのは韓国人本人なのだ。


 スレのコメントでは、「アンケート結果が日本人に操作されている!」という青組(韓国側)のコメントと、「ちょwww」と思わず噴出す赤組(日本側)のコメントで溢れる。
 でも、どこの掲示板でもそうだが、コメントを残すのはごくごく一部の連中で、99%はROM(閲覧専門の人)だ。俺はこのアンケートの結果は、ほぼ現実的なんじゃないかなと思う。

 これぞ、まさにサイレントマジョリティの声だ。

 朝日や毎日が作り出した想像上のサイレントマジョリティではない、本物のサイレントマジョリティ。
 閲覧数の多さ(10万件ぐらい)も、その大半が韓国人で、他の韓国人達がどう思っているのか非常に興味がある連中なのではないのだろうかと俺は思っている。


 以下は俺の主観である。
 韓国という国は絶望をまとっている国だ。
 その絶望を、日本人にも共有させようと足を引っ張るのが、彼らの本質なんだと思っている。
 すると、このアンケート結果は恐ろしいとは思わないか。
 だって。奴らは自分達から絶望の雲が晴れない限り、日本の足を引っ張る事を国是とし続けるという事なんだぞ?
 絶望の雲は、日本を追い越さないと決して晴れないのに。

 まあ、一歩進んで永遠に日本と交わる事がないとも言えるので、安定して「悪」認定できる存在ではあると思うけどな。
 日本の政界も、日本世論に遅れる事数年で、ようやく韓国の切り離しにかかってきた。多分、きっかけは在韓米軍の撤退決定で、加速させたのがBSEアメリカ牛のろうそくデモなんだろうけどな。



 日本人は自分が愚か者である事を知っている。俺は仕事の関係で、ドイツ人やアメリカ人や中国人や韓国人と一緒に仕事をした事があるが、自分の非を認める奴は1人もいなかった。
 自分の非を認める事ができる風土こそ、俺は日本民族最強の秘密だと思っている。
 その点を、韓国人ができないまでも認めなければ、きっと明日は永遠に続く煉獄なんだろう。



コメントを投稿