あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

あるウソつき的なオリバー・ストーン確定

2013年08月11日 21時32分09秒 | Weblog
 先日のエントリのコメント欄で教えてもらったのだが、オリバー・ストーン氏の奥さんは、韓国人なのだそうな。
 ぐぐると、結構このネタを書いているブログが多い。

オリバー・ストーン監督韓国人の夫人と来韓、「韓国は驚くべき国」
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=7508


▲オリバー・ストーン氏のご家族…奥さんと娘さん

 うちでは、2回に渡ってオリバー・ストーン氏の発言を取り上げたが。
 最初に感じた疑惑が確信に変わり、さらにそれが裏付けられた感じであった。
 なんか変な感じだなぁと思ったのである。

【拙】広島・長崎原爆投下で謝罪してほしくない
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/b6065b6980beafaab90eb957858d0846

先日この人が、ヒロシマの原子爆弾投下について、「アメリカ人として謝罪する」と言っていたが、俺はどうかと思った。
 一個人が、軽々しく国を代表して謝罪とか、するべきではないと思ったのだ。疑心暗鬼になったと言ってもいい。だからこそ、Wikiとかで、「どーゆー人なのかな」と調べてたわけだし。
 もしかして、日共のようなエセ平和主義者なのかなと思ったのだ。

 このエントリをアップした時、全ネット的に、日本の味方になってくれそうなオリバー・ストーン氏のような人を味方としておく必要があるみたいな空気があって、俺はこの、気軽に謝罪する人に疑問を抱き。

【拙】オリバー・ストーンと橋下徹
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/47fe0be7f59192c9f3420b2efe22cbcc

【長崎】オリバー・ストーン監督「私が出会う日本人はみんな優しいのに、なぜ戦時中は朝鮮人や中国人に残酷になれたのか」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376029219/-100

(中略)エセ平和主義者の影響下にある人だったわけだな。流石芸術家。宮崎駿の同類かー。意外と分かりやすい。

 次のエントリにて。日共系の人材である事を確信し。

 そして今回、奥さんが韓国人で、韓国を礼賛する過去があった事を知り…。
 「ああ。韓国面側の人だったのか」と超納得できたのであった。

 俺は、オリバー・ストーン氏系の人材に出会った事がある。
 実にそっくりなので、そいつを紹介した、下記エントリを紹介する。

【拙】ネヨウヨを非難する人々
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/2e72d087c38fc7563b575b5a16ce4fbf

 このエントリで、俺は今回のオリバー・ストーン氏のような「日本人を持ち上げていい気持ちにさせて騙すタイプの卑怯者」として、小田嶋隆を紹介している。
 その紹介する課程にて、自分が出会った事がある中国人の話を例示している。

 今回のオリバー・ストーン氏を表現するには、またぴったりなので再度掲載しておこうと思う。

 にやける程に、行動パターンが同じ。

以前中国人の仕事仲間に、酒の席でこんな事を言われた事がある。

「南京大虐殺はあったんだよ。あの当時、日本人は今と同じように優秀で紳士だった。あれをやったのは朝鮮人だろう?あいつらに決まっている。だから南京大虐殺はあったんだ。そう思わないか?」

 俺が知る限り、如何にも中国人が言いそうな台詞である。
 奴らは、話し相手を持ち上げて、そして少しだけ落とす。そしてその落とす部分には、決して折れてはいけない何かを混ぜてくるのである。
 このケースでは、「日本人は凄い奴らなんだよ」と持ち上げ、そして「南京大虐殺は朝鮮人のせいだ。日本人はやってない。だから南京大虐殺はあったと認めろ」と、ほんの少し下げてくる。日本人は決して悪くない。悪かったのは朝鮮人だと。

 オリバー・ストーン氏への、ありとあらゆる日本人の情報提供は無駄に終わる。まちがいなく、奥さんがすべてをねじ曲げるのであろう。

人気ブログランキングへ ※いつも応援、ありがとうございます。今日も1票よろしく願いします。

オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下



コメントを投稿