あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

変態金子に問う

2010年10月20日 22時49分14秒 | その他
【社会】 "日本と再び摩擦も?" 中国の漁業監視船、尖閣へ…「国家主権保護のため」http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287553108/-100

 うーん…。俺、別にこの話でエントリする気はなかったんだけどなぁ。
 前にエントリしてたコレ

 【拙】変態の論説を検証
 http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/cd14b0379cc1991be4ca9cf4177028c0?fm=rss

 がらみで、一応フォロー。
 変態の金子は、この論説の中で、「民主党のGJのお陰で、中国の漁業監視船は撤退した。外交的勝利ではないか」と声高らかに吠えたのだけど。で、俺はこのエントリ内で、「漁業監視船がなんで去ったかわからんやん。戻ってきたらどうするんだよ…。燃料補給とかで帰投したのと、時期が一致したとかだったら赤っ恥だよな」と言っているのだけど。

 ほれほれ。戻ってきたで漁業監視船と言う名の軍艦が。

人気ブログランキングへ


日本をここまで壊したのは誰か




コメントを投稿