あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

TV見てないけど、外国人参政権ってTVでやってんの?

2010年01月27日 22時33分30秒 | 政治(国内・その他)
 外国人参政権ネタか…。
 実は、あえて触れてなかったんだよな。

 でも、最近にわかに民主党が「今国会で外国人参政権を提出する」と言い出して…。閉会直前に強行採決を画策しており、急にクローズアップされる形になり。
 なんか、情報も錯綜しており、特亜憎しの間違った主張も散見する。

 俺はこれ、前にも主張したがそう簡単に通るものではないと思ってんだな。
 「選挙権」が中学公民でも学ぶ「国民固有の権利」である限り、外国人参政権は明確な憲法違反であり、成立しえない。

 そう思っていたからだ。
 俺が騒がなくても、有名どこのブロガーは軒並みこの件には触れてるしな。


 それなのに、かつてない程に外国人参政権成立が危惧されているのは、

「小澤なら、あの現代の独裁者と、ノムヒョンに憑依された(かの如くに見える)鳩山ならひょっとしたらやりかねん」

 と、みんな思っているからだ。
 本来無理な天皇陛下の政治利用とか、政治資金規正法違反とか脱税逃れとかを、暗黙で例外的に認められている小澤だからこそ、憲法違反すらなんの躊躇もなくやってのけてしまうのではないかと危惧するのだ。



 俺、小澤が外国人参政権を取り下げるバーターとして、自身の減刑を要求しているってウワサは、あんがいマジなんじゃないかなーと思う。
 要するに、

「外国人参政権やるやる詐欺」

 なんよ。なぜって。これをする事によって、

1.自身の権力の強大さをアピールできる
2.民団が自身をサポートしてくれる
3.日本にとって致命的法案なので検察との取引材料に使える

 と、小澤に大量にメリットがあるような気がするからだ。

 だいたい、外国人参政権なんて、成立したら多分、司法側から違憲立法審査権によって是正・無効にされるまで確実に戦い続けるだろ。相当数の抵抗勢力だぞ。
 確実に違憲なので、成立させるのはものすごい無意味だ。ただ、一時的に大変な事になるのは確実だけどな。
#その一時的というのが恐ろしいという意見には、俺も賛成だが。

 それに、民主党内も、超大雑把にわけて北朝鮮・韓国・中国の3勢力がある。
 外国人参政権付与については、公明・民主・社民の大多数が一枚岩のような印象を受けるが、要するに外国人参政権とは、

「誰がアメの次に日本人奴隷の主になるか」

 を決める為の法律みたいなものだから、外国人参政権推進派の間でも、特別永住者限定にするべき(朝鮮)とか、全外国人に付与が当然(中国)とか、ウチも日本人の金持ち限定で参政権をやるから、在日韓国人全部に参政権を与えよ(韓国)とか、マチマチだ。

 俺は、意思統一すら、できるわけないと。思うんだよな…。

 だからこそ。

「小澤君の外国人参政権投げ売り詐欺」

 だと思うのだ。このバンラバンラををまとめる手腕はコイツしか持ってないし。
 …でも多分、民団の人は詐欺だってわかってないんだろうなぁ。

 【外国人参政権】"民団の説得が実る!"「参政権付与に反対」の陳情、わずか1日で逆転・棄却される…千葉・市川市議会

 これを機に、邪悪さが強調されていくなぁと、「コワイコワイヒィ」とは思うものの、俺は心中ほくそ笑むのであった。

 あ。
 別に外国人参政権反対運動をしている人を否定しているわけではないよ。
 確実に、アンタ達の力は必要だし、実働部隊には心底感謝している。

 頑張ってくれ。俺は自身の身の回りの啓蒙が精一杯だ。


 今回の事で、民団と仲良しだと判明した鈴木啓一、戸村節子。応援しているよ。せいぜい目立て。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-28 14:45:41
http://www5d.biglobe.ne.jp/~skeiichi/
返信する
殆どやっておりません。m(_ _)m ((^o^)風顛老人爺)
2010-01-30 00:20:05
拝啓、管理人様お久しぶりです。

外国人参政権については日本テレビの爆笑問題の太田総理で二回程扱い、NHKニュースの表題で外国人地方参政権とチラッと出たくらいです。
私はテレビは民主党政権になってから腹が立つので殆ど視ておりませんが身内のテレビ愛好家に年末年始に根掘り葉掘り質問しましても外国人地方参政権の言葉自体を知りません。
したがって殆どテレビでは報道されていないと考えております。m(_ _)mm(_ _)m乱文にて 敬具
返信する

コメントを投稿