あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

これはいったい…なんだろう?

2008年09月27日 16時04分00秒 | その他
いや、マジでこれはなんなんだろう。

▼Googleのストリートビューより

 Googleのストリートビューで、北海道で撮影された映像。
 海の方向に、銀色のフリスビーのようなものが浮かんでいる。あまり誰もツッコミを入れてないので詳細不明なんだが…。


▼これも


 見上げれば、赤い半透明の円盤状のものが浮かんでいる。
 なんらかのトリックがあって、「なーんだ」的なネタだったにせよ、本物にせよ、ちょっとドキドキしたので。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mog)
2008-09-27 23:27:06
うわっ!未確認飛行物体だ!
googleはすごいですね。実は何かの秘密基地もストリートビューできちゃったりしてそうですw
返信する
>mogさんへ (あきよし@管理人)
2008-09-28 21:42:35
ストリートビューが凄いのは否定しません。
しかしよくこんなもん見つけたなぁと思いましたよ。
返信する

コメントを投稿