あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

金賢姫にひれ伏す日本マスコミと民主党

2010年07月21日 21時40分21秒 | 政治(菅政権)
 朝からすげー気分が悪かった。
 大韓航空機爆破事件の実行犯である、金賢姫元死刑囚と拉致被害者家族の面会が、ニュースでやっていたからだ。

 「ハグしていいですか?」

 と、拉致被害者家族と抱き合うその姿は醜悪といってもいいぐらいだ。

 彼女は犯罪者。それも元死刑囚。北朝鮮の体制側の人間だ。日本人にとっては敵なのだ。なのに、あの涙を流して抱き合うという演出の方向性…。つまり、彼女も北朝鮮の犠牲者であり、大韓航空機を爆破して115人を爆殺したのは金賢姫の本意ではないと、金賢姫自身と日本のマスコミは言いたいという訳だな。

 ちなみに、この女、大韓航空機爆破事件で捕まった当時は「自分は日本人である」と語っていたのだ。
 つまりアイアムザッパニーズ。外国で悪いことをしたらとりあえず日本人のふりをして、常に世界にアンチ日本情報を発信しとけという。
 …某半島人のメンタリティそのものと思われる人物じゃねーか。

 それで、「私も日本の拉致家族と同じ、被害者なのです」だぁ???虫酸が走るわ。こんな奴が恩赦で無罪とかありえん。さっさと死ねと。
 こんなクソビッチとハグせざるを得ない拉致被害家族が気の毒でならんわ。ちょっとでも日本人拉致家族の事を想うのなら、ブルーリボンぐらいつけてきやがれ。



 で、こいつなんで今更超法規的措置までとってVIP扱いで日本に入国したんだろうね。辞任を希望する千葉が、菅の強い留意で思い止まった理由がこれなんだろうか。
 元アカの革命戦士たる菅・千葉・仙石にとって、金賢姫にはシンパシーを感じるところがあるのかもしれないな。
 さらに、わざわざ鳩山の別荘を利用した理由は…。

 実は、金賢姫との面会は、元々拉致被害者家族が望んでいた事でもある。
 なんせ元工作員。内情には詳しいはずだから、少しでも情報が出てくれば…という思いがあるのだ。

 外務省関係者によれば、元々金賢姫は韓国で説明する意向を示し、家族会も前向きだったそうだ。
 なのに、それを強引に「日本で」と中井洽拉致問題担当相が要請した。

 元北朝鮮工作員・金賢姫、鳩山別荘へ 日程非公開の厳戒態勢
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100720/dms1007201705011-n2.htm

 にもかかわらず、菅は、昨日20日の記者会見で、こう述べている。

「拉致被害の家族のみなさんから来日の要望があり、それを受けて政府として招待した」

 【産経】鳩山前首相の軽井沢別荘でなければならない理由、見当たらず 拉致問題を政権浮揚策にとの憶測広がる
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279635414/

 結局、政治ショーなのだ。
 んなこたぁわかってるって?「うすうすそうじゃないかなぁ」と感じる事と、絶対確実に政治ショーだと確信できるのとは、大きな差がある。中井らが強引に金賢姫来日を計画し、菅がそれを「拉致被害者家族の要請で」とウソをついているという事がわかるのには、大きな意味があるのだ。しかも金賢姫には1億ウォンほどギャラが支払われる事になっているんだぞ?

 ちなみに。
 この鳩山の別荘だがな。民主党が野党時代に、格差社会について語り合うパーティーをする為だけに新設した別荘なのだそうだ。
 民主党っつーのは、とことん日本の為にカネを使わない、自分達だけの為にカネを使う集団なんだなぁと。そんな事しか感じられないパフォーマンスなのであった。

 まるでキャンプデービッドに招待された小泉純一郎みたいな扱いじゃないか。国辱だよこれは。

人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-22 07:18:18
昨晩NHKのニュースウォッチ9では別荘「ポッポ」ではなく、「別荘」とだけ言ってました。
返信する
民主党は相変わらずセコいなあ ()
2010-07-24 14:25:57
韓国でもできたことなのに、日本で大々的にやったのは民主党の意向もあったのですね。
パフォーマンスとは思っていましたが、やっぱり…
結果的に新しい情報も得られず、あそこまでのVIP待遇をする価値があったのかどうか疑問です。
それでも、拉致被害者の方や家族の方のためになっていれば、まだ救いがあるのですけど…どうなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿