あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

G20サミット裏側に感動

2009年04月27日 23時07分20秒 | 政治(麻生政権)
 ぼやきくっくりさんところで、解散総選挙☆特別企画「危機をチャンスに変えろ」(前編)〜G20 舞台裏(ニコニコ動画)のテキスト興しがなされていた。

 

 俺みたいに、自宅では家事に忙殺され、パソコンの前に座ったら嫁に睨まれ、夜中にこっそりパソコンを見るには音が聞けない、ヘッドホンとかしてたら「何をいかがわしい事をしてるの」とか言われそうな人には大変助かる。

 ぼやきくっくりさんとこは、ちょいと扇動的なところがあって、面白いんだけどあまり見にいってなかった。でも、たまに誰かが紹介するくっくりさんのテキスト興しだけは見るようにしている。

 いやー。これは凄い。感動した。この動画、情報ソースは政府機関発行の公文書、公人による記者会見やスピーチ映像または録音音声という事で、ほぼ1次ソース(元ソースが新聞等のメディアではない)で構成されている。
 本来、こーゆーのをメディアが作らねばならないんだけど、「麻生降ろし」をしていたのが他ならぬメディアだったと言うことがよくわかる。これを無視してんだもんなー。
 動画作成主は、現在後編を鋭意作成中との事。

 【ぼやきくっくり】「危機をチャンスに変えろ」(前編) G20サミットの裏舞台

 この頃、メディアは解散解散と連日連呼し、麻生総理を誤字とか庶民の金銭感覚とか料理の常識とかで叩いていたわけだ。クソメディアだな。
 1つでも、アメリカのFOXみたいな、右派を応援するようなチャンネルがTVにあればいいのにな。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (あきよし@管理人)
2009-04-27 23:24:14
ちょっと貼り付ける動画を間違えたので、修正しました。
返信する

コメントを投稿