あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

顕在化する北朝鮮問題

2014年05月29日 00時23分47秒 | 特定亜細亜
 しばき隊の存在は、日本国内ではあまり嫌われていなかった勢力を浮き彫りにし、こいつらも中韓人の例に漏れず、唾棄すべき連中であるという事が知れ渡ったという意味で、実によかった。

 中国人は、カネにモノを言わせたり、薄い反日風味の宣伝とかで徐々に中国人以外に日本人差別主義を広めていく。代表的なのは南京大虐殺や反捕鯨運動とかであろう。
 それに比べて韓国人は、差別を広めるというより、自分…韓国人が中心となって日本人差別を行う。でもって周辺を巻き込もうとするのだ。

 性格の違いなんだろうけど。韓国人の方がより性急で直接的なのである。
 故に、ネットで個人が情報配信をするようになって、所業がまずバレたのが韓国人なのである。わかりやすいのだ。よって今、韓国人は中国人よりはるかに日本人に嫌われている。

 ところが。そんな性格の民族なのにあまり嫌われていない人々がいる。

 それが北朝鮮人だ。無論、日本人拉致は極悪非道であり、日本人が嫌う要素てんこもりなんだが、それでも、時々犯罪が発覚する程度では、日常的かつ精力的に反日を繰り返す韓国に比べてあまりに地味。

 故に、突出して嫌われる中国人や韓国人の影に隠れ、北朝鮮人は比較的嫌われずに済んでいるのだ。むしろ「韓国人に比べたらマシなんとちゃう?」とか言われる始末。

 韓国叩きの北朝鮮擁護派であるデビィ夫人があまり嫌われないのはその好例だろう。

 そんな、韓国ほど汚い部分はまだ見せていない北朝鮮なわけだけど。
 しばき隊が、日本人に警戒感を持たせるに十分な働きをしてくれたのである。

 しばき隊発起人の一人、野間易通が、また問題の多いツイートをしているのだ。

【野間易通】
https://mobile.twitter.com/kdxn/status/471254399679881216

しばき隊のメンバーは全員がチョソン・インミングンの便衣兵です。RT @m5920226194: @kdxn 警察からしばき隊は北朝鮮に関係している人間がいると伝えられました。本当ですか?

 …こーゆーのを鵜呑みにするのはどうかと思うんだけどな…。
 でも、あながち冗談とも言い切れないほどに、符号するものが山ほどあるのだ。

 これが事実だとするとね…。

【山下歩(再稼動反対)】
在特会の朝鮮学校叩きの害宣に「帰れ」コール始まりした。

https://twitter.com/neko_yamashita/status/470060368740372480

 在特会に罵声を浴びせる反原発派の人々は当然ながら「しばき隊」繋がりだし、ウチでも前エントリしたけど、反原発で集めた募金は北朝鮮関係団体に送金されているわけだしさ。

【拙】坂本龍一氏ら、もしかして北朝鮮へ寄付金を送金しちゃったか?
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/333e28d74cdb4958670b4e6411f85318

 この在特会デモのカウンター団体の写真には「動労千葉」のノボリが見えるわけよ。



 動労ってのは、「動力車労働組合」という事で、国鉄労働貴族の事である。でもってこいつらは、所謂「中核派」である。

 でもって、この写真の件について、墓穴にもC.R.A.C(元しばき隊の現在の名前。アーレフとかひかりの輪とか、胡散臭い連中はよく名前を変えるよな)がフォローを入れている。

【C.R.A.C】
https://twitter.com/cracjpn/statuses/470480446711558144

過去に指紋押捺拒否闘争を闘った在日コリアンが現在のヘイトデモに憤り当事者として抗議に来るのは当然のことなので、その人が動労千葉の幟を持ってきた程度のことで、その行動を否定することは一切できないです。この優先順位はゆるぎませので、日本人カウンターの皆さんは十分ご注意を。

 あのノボリを掲げてる人は、在日だと言うのである。
 これで、中核派としばき隊と北朝鮮は繋がる。

 でもって、本日タイムリーな事に、在特会のデモに参加しようとしていた人を、10名で待ち伏せして襲撃して逮捕された首謀者、松本英一はしばき隊の男組メンバーなんだけど。
 これを擁護するしばき隊関係者のツイート多数。…つーかね、10人で襲撃して、しかも首謀者は格闘技経験者で、デモ参加予定だった人は顔面骨折してんのに、なぜ両方逮捕すんのかな警察。喧嘩両成敗なのかもしれんが、すごい違和感だよ。

【李信恵】毎日新聞には「しばき隊10人が在特会1人をリンチした」と書いていない、顔面の骨なんて簡単に折れる[5/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401160932/

【国内】在特会デモの参加者1名を10人で集団リンチしたことについて、シバキ隊幹部「顔面骨折ざまぁw骨折悪化しろ」安田浩一「ケンカ弱すぎじゃん」[05/26]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401116336/

 中核派や革マル派を見てればわかると思うが、彼らは暴力容認・テロ容認…つーかもっと積極的にテロリストなんだよね。
 でもって、その中核派やしばき隊界隈に、チラチラと在日朝鮮人の姿が見えるのだ。

 世の中、韓国叩きは結構見かけるんだけどな。
 北朝鮮叩きは…正直あまり、見当たらない。

 でもって、この所謂地球市民系の連中といえば。政治家で言えば福島瑞穂とか、菅直人なんだよね。最悪の政治家は北朝鮮繋がり。

 拉致問題ばかりがクローズアップされるけど、北朝鮮関連だって、嫌悪感満載な事件てんこもり祭りだ。

 最近、嫌韓についてはテレビでもちらほら見るようになってきたけど。北朝鮮のそれについては、まだまだ情報が不足しているように思う。拉致問題ばっかりだよ。

 これだけ状況が揃いながら、最初に紹介した野間易通の「しばき隊の中心メンツは全員北朝鮮関係者」とか、シャレにならない事を堂々と言っても、彼らがなんの痛痒も感じていない事に恐怖を感じる。

 テレビはもっと、こいつらをちゃんと報道するべきである…。って無理か。同類やもんなぁ。


 それにしても。「骨は意外と簡単に折れるんだよ」とか、暴力玄人っぽくて怖い連中だよな。安田浩一さん。そうは思わないかい?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※最近ランキング下降気味です!応援よろしお願いします

ソニー 【ワイヤレス対応】ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer" HMZ-T3W



コメントを投稿