あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

坂本龍一氏ら、もしかして北朝鮮へ寄付金を送金しちゃったか?

2012年07月27日 22時46分16秒 | 政治(国内・その他)
 やべー。面白いネタを見つけたったったわ。

 坂本龍一のイベント「NO NUKES 2012」が、収益金を全額北朝鮮関連団体に寄付すると宣言しているのだ。
 元はツイッターネタなんだけどね。自分でウラが取れてしまったのでエントリにする事にする。

 まずは、坂本龍一氏が参加している反原発イベントのサイト。

「NO NUKES 2012」
http://nonukes2012.jp/

 この部分を見ればわかるが、



『「「さようなら原発」一千万人署名市民の会」に全額寄付させていただきます。』

 とある。出演アーティストに坂本龍一氏がいる事も確認できる。

 次に、「さようなら原発1000万人アクション」の署名サイト。

http://sayonara-nukes.org/shomei/

 署名の送付先の住所が、



『東京都千代田区神田駿河台3-2-11』

 となっている。
 この住所でぐぐると、



【Wiki】原水爆禁止日本国民会議
http://ja.wikipedia.org/wiki/原水爆禁止日本国民会議

 がヒットする。同じ住所なのである。
 ここ「原水禁」は、「平和フォーラム」という名前で活動している団体なんだけど。
 確認は、平和フォーラムサイトのメーリングリストの名前でできる。この通り、原水禁=平和フォーラムである。



 で、平和フォーラムのサイトに行くと。
 バナーに、

「コリアン情報Weekly」「日朝国交正常化連絡会」「全国朝鮮高等学校学生連絡会」「外国人参政権ドットコム」

 当面の活動に、

・朝鮮人強制労働被害者補償立法の実現を求める要請署名
・朝鮮高校生への「高校無償化」即時適用と朝鮮学校への制度的保障を求める全国署名

 等々、むちゃくちゃきな臭い項目が目白押し。っつーか間違いなく北朝鮮関連団体。



 図解するとこうなるわけだな。



 これはおもろい。
 放射能を恐れて原発の再稼働に反対する人達は、核のない世界を望んで寄付をして、そしてそのお金が北朝鮮へ流れて大半が核兵器開発に使われる事になるわけだな。

 俺も反原発の人達とベクトルが似てて、日本で原発中心インフラの実現はもう難しいと思うのだけど。この事実を知らなくったって、ずぅえったいに坂本龍一とかの反原発イベントには行かないと思うし、寄付もしないと思う。

 だって間違いなく逆効果なのはわかってるんだもの。「放射脳」ったぁよく言ったものだね。

人気ブログランキングへ

亡国の宰相―官邸機能停止の180日



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
this way (noga)
2012-07-28 00:02:29

それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のないところに解決法はない。
意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。
自然鎮火を待つのみか。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
不自由を常と思えば不足なし。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。
私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。教養がない。
わかっちゃいるけど やめられない。ア、ホレ、スイスイ、、、、

白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-08 08:08:29
>それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。

記事へのコメントとして意味が今一つながらない為、なんとなく一文を検索かけてみたところ、ほぼ同様の内容で他所の掲示板でも書き込みが幾つか見つかりました。
これはなにか反原発の集まりによる歌詞か何かなのでしょうか?。
返信する

コメントを投稿