あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日曜日は息子絵日記29

2008年12月07日 20時50分10秒 | 息子絵日記
 いや…。絶対に、奴は意図して言っているとは思わないんだが…。
 悪い事をして、烈火の如く怒りを表明する嫁。その嫁に対して…。

よしと「いやっ母ちゃんやさしかったでしょう…?」


 そんな事を、なんとも言えない目で、訴えるようにつぶやくよしと…。
 くっ。なんて卑怯な奴なんだ。コイツは。

嫁「ごめんっ。ごめんよしと!母ちゃんが悪かった…。」

 よしとを抱きしめる嫁。
 これ以上「鬼」に徹する事ができなかったそうな。
 やさしいと思われているよしとの信頼を裏切りたくなかったんだって。

 つーか俺は容赦なく怒るけどな。
 「この卑怯者がぁ!」とか、心の中でつぶやきながら、余計怒るかもしれん。


コメントを投稿