あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

こんなに韓国が信じられない

2014年11月11日 22時02分08秒 | 特定亜細亜
 スレタイを読んだ瞬間。

 全力でツッコミを入れまくり、走馬灯のようにこれまでの韓国のデモがフラッシュバックした。

【韓国】嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415698233/-100

 どの口が…。

 どの口がこれを言うのかー!!


▲人の国の国旗を燃やしたり破ったりは当たり前


▲日本人を殺せとかのプラカも当たり前


▲日本の政治指導者に土下座させたり暴行を加えるパフォも当たり前


▲生きてる鳥を解体して生き血を飲んだりのグロいパフォーマンスも当たり前


▲生きた鶏を地面に叩きつけるのも当たり前

 流石。レコードチャイナと言わせてもらおう。

 日本人に韓国の韓国め…いや暗黒面を見せる名人だな。これほどムカつく記事は初めて…てわけじゃないけど、かなりハイレベルにムカつく記事。

 厳選してるコメント1つ1つが見事に日本人の神経を逆なでする。

韓国を嫌って日本が得することは1つもないのに

 忌避してるおかげで日本は随分得してるよ?マジで。経済的にわかりやすい面では勿論の事、精神的にも衛生的にも政治的にも、数え上げればきりがない程に。

謝罪しない日本政府が嫌いなだけで、日本人が嫌いなわけじゃない。それなのになんで日本人は韓国人を嫌うのか?

 この発言は嫌韓流発売時期ぐらいからずっと、ある一定層の韓国人がしゃべるテンプレみたいなコメントだが、未だにこのコメントが出てくるのが信じられない。好かれる要素あるか?
 …いや多分、人のいい日本人を騙すためにわかってて、しかも無意識に言ってる可能性が高いと思うけど。

嫌韓デモと、デモを止める対策を講じない日本政府が問題だ。韓国にも外国人街があるけど、こんなデモが起きたことは一度もない

 いやだから。どの口がこれを…。
 …「中国人は、ウソをついた事がただの1度もない」ってギャグを思い出したわ。


▲生きた豚を八つ裂きにするのも当たり前


▲日本のものを踏みつぶすのも当たり前


▲泣きわめくのも当たり前


▲ヘイトスピーチ当たり前


▲捏造の被害者のフリなんて当たり前


政府も国民も、韓国には気を遣わないんだね

 ものすごい気を使ってるんだけどな…。主にメディアと政府と、そして野党が。最近やっと「普通の国民」は気を使わなくなってくれたんだよ。
 日本のテレビで上みたいなキチガイ韓国人、見たことないだろ?

新大久保だけじゃなく、日本全体が大きな危機を迎えている

 別に危機なんて迎えてない。消費税10%になっても景気がかなり悪くなるだけで、火山噴火やら地震とかのどうしょうもない天災でもない限り、日本は滅ぼせないよ。「自滅」という意味で危ないのはむしろ君ら。


 …というか。
 レコチャってのは、中国が開発した、日本人を親中傾向にし、嫌韓を増幅させる為の装置なんだけど。
 これだけの電波は久しぶりだわ。これが本当に韓国の掲示板から拾った普遍的なコメント群なのであれば、韓国はすっごい日本を、日本人が韓国に悪い意味で興味を示すのと同じぐらいのレベルで見ているはずなのに、ぜんぜん本質を見ていない。アホなのか?脳内お花畑なのか?お花畑っつーたら日本の左翼の専売特許だけど、ああ日本の左翼って実は韓国人で、脳内お花畑って韓国人の特徴なのか?

 少なくともイルベ(韓国のわりと親日の部類にはいるハングル掲示板)とかを見れば、こんな発言そうそうみないんだけどな。レコチャはどこでこんなのを拾ってるんだろう…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします!

中国・韓国を本気で見捨て始めた世界 各国で急拡大する嫌中・嫌韓の実態 徳間文庫



コメントを投稿