あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日本人差別の推奨

2019年08月16日 23時53分44秒 | 国内の事件
 この記事を見て、思った事。

【変態】逆走して急接近 「あおり運転」容疑で会社員逮捕 愛知県警
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0815m040032/

愛知県警豊橋署は14日、豊橋市花田二番町、会社員、山本果(はたし)容疑者(47)を器物損壊と暴行の疑いで逮捕した。

 …捕まった犯人の名前が。
 見事すぎる左右対称である。

 この事件について、リアルタイムでウチのエントリを読んでくれている人は、多分知らない・わからない人なんていないとは思うのだけど。一応、解説しておくと。
 悪質で危険極まりないあおり運転で被害者の車を停止させ、被害者が車の窓を開けた途端、突如グーで顔面を何度も何度も殴打するという、クズでキチガイの所業が、被害者のドライブレコーダーに録画されており、それがネットに投下されて、その胸糞の悪さに大勢の視聴者が大騒ぎしていたという話である。

 当然、こいつ(山本果容疑者)余罪がありまくりであろう。

 で、そいつが逮捕されたという話なんだが。

 最初、この動画を見て思った事が「これ、日本人の犯行か?」で、犯人が捕まった後、名前を見て、思った事が「うわっ…見事なぐらいの左右対称の名前だわ。しかも山本性…」なのであった。

 もう、俺は人種差別の謗りを受けても構わないから、敢えて言いたいのだけど。
 犯罪者が逮捕された場合、その犯罪者が日本国籍で、かつ帰化者ではないならば、その点を明確に報道すべきだと思う。

 犯罪者が、純日本人であれば、そこはしっかり報道してほしい。
 日本人差別の謗りを受けてもかまわない。

 ニーズは絶対にあるだろう。警察もプレスリリースするのであれば、そこまできちんと情報を公開すべきだと思う。

 さもないと、「あれは通名に違いない」とか、「帰化した外国人の犯罪では?日本人っぽくないよ」とか、そんなふうな悪質な人種差別的ヘイトが熟成されていってしまうように思う。

 別に、山本果容疑者が純粋な日本人でも、一向に構わないのである。日本人全員がまっとうであり、クズでキチガイは一人もいないとか、俺は思っていない。

 でも、メディアは国籍問わず、どこも外道なんだよ。特に日本人に対しては。俺は常々「日本の経営者は基本的に普通外道」なんて事を言っているが、マスコミも負けておらん。全然見劣りしない。
 例えば、朝日は英語版で未だに慰安婦問題を「日本軍の性奴隷」というスタンスで報じ続けているそうだし。(原文を翻訳して確認済)

【ツイッター】加藤健 午前0:11 2019年8月10日
https://twitter.com/JapanLobby/status/1159844603085783041

なんたる卑劣さ!
8日の朝日新聞英語版が慰安婦について「戦時中の日本軍にセックスを提供するよう強制された(forced to provide sex to wartime Japanese troops)」と明記↓
捏造を認めて社長が謝罪しただろ。英語版だとバレないと思った? 隙あらば再犯する矯正不能確信犯

 ドイツメディアは、徴用工問題を、韓国の主張ばかりとりあげるそうじゃないか。

【現代ビジネス】【川口マーン惠美】韓国・文在寅の「反日」政策をドイツメディアはどう報じているか 韓国の言い分だけで作られた記事の数々
https://news.livedoor.com/article/detail/16934443/

 マスコミ信用できないんだよ。ヘンな誤解をしたくないのだ。
 腐れ外道な犯罪者が、純粋な日本人なのかどうか。知りたいのは、この手の記事のケースだけで見ればそれだけなんだよ。

 ま、強いてそれ以外の事を言及するならば。
 山本果容疑者には、今後二度と運転免許証は発行されないようにしてほしい…ぐらいだろうかね。あと、再犯した暁には、問答無用で死刑にしてほしいと思う。

 …捕まった罪状じゃあ、大した罪には問われないんだろうけどなぁ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx

コメント (5)