あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

合言葉は東京五輪絶対阻止

2013年09月06日 23時07分29秒 | 特定亜細亜
【NHK】 韓国、日本水産物輸入禁止強化
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378431386/-100

 ほぼ間違いないと思うが、韓国にはおそらく東京五輪阻止が意図にあるだろう。
 別にNHKがこれを報道したからと言って「売国放送局」とは言わないが、嬉々として報じているであろう事を考えると、切歯扼腕してしまう。

 世界中のマスコミによる、メディアスクラムみたいだ。間違いなく、韓国は世界各国のメディアに炊きつけた上で、その尻馬にも乗っている。

 ご存知の通り、2020年の五輪は、ほぼ東京の圧勝で決定のはずだった。

 ここ数日の、原発汚染水によるバッシング報道ははっきり言って異常。イギリスのブックメーカーの下馬評も、1.4倍ぐらいだった日本のオッズが2倍台になって、4倍台だったマドリードは2倍台にあげてきていて、デッドヒート状態になっている。
 日本のマスコミも、嬉しそうに一様に日本の不利を報じる。
 反原発な連中は、こぞって「チェルノブイリから250キロ離れた所で五輪やりたいのか?バカを言うな!」と嬉しそうに叩く。
 バカバカしい。安全だと言ってもどうせ信用しないではないか。これは、形を変えた悪魔の証明の要求であろう。合言葉は「東京五輪絶対阻止」だ。

 スペインのマドリードは、出口の見えない欧州経済危機の最中にある。無論、五輪招致は雇用を産むかもしれないが、通貨発行権を欧州通貨制度に委ねたスペイン政府には資金供給に限界がある。マドリードの代表は都合のいい事しかゆーてねぇやんけ。なんでそこに誰も触れない。

 そして、日本の五輪招致で皇族の政治利用とか抜かすバカ。つーかそれ日本のマスコミやん!確実に足を引っ張っている。

【変態】<記者の目>皇族と五輪招致 皇室の対外活動、きちんと議論を=真鍋光之(東京社会部)
http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20130830org00m040001000c.html

 言っておくが。
 スポーツと政治は別だ。その根本が語られていない。無論五輪が政治に密接に関わっている事は解っているが、表向きはそうなのである。世界各国の皇族が招致活動を行う中、何を言っているのか。

 そもそも、それならば何故、日本オリンピック委員会の会長に、皇族である竹田恆和氏が選出されている段階で文句を言わないのだ。東京五輪で決定しそうになる今になって、唐突になんでその事を言い出すの?

 俺は変態が嫌いなので変態の記事をとりあげるが、こいつら日本のマスコミは東京五輪を阻止したいだけなのだ。
 つか、そう考えずに日本のマスコミが「踊らされてる側」ならば、単なるアホである。

 呆れるわ。
 皇族の五輪招致活動を非難する連中は単なる言いがかりだ。
 東京五輪阻止が誰に得となるのか。そりゃ火を見るより明らかであろう。

【サーチナ】【中国BBS】韓国が東京五輪の誘致を全力で妨害…「低俗だ」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0905&f=national_0905_006.shtml

 相変わらず、日本のマスコミは韓国の思惑に無条件で乗っかるのである。
 自分達が正義のフリをしてな。実は、それが一番許せないわ。

 そして、誰がどう完璧な対策をしたとしても、原発という存在だけで許せない、北朝鮮関連団体である原水禁とかに踊らされてる反原発の連中にも、憤りを感じる。

 本当の本当の本当に、東京五輪が嫌なんだなこいつら。

 奇しくも、俺は中国BBSで語られているという、中国人の韓国人評「低俗だ」に、激しく同意する。

 東京五輪を阻止すべく、全力を傾ける特定日本人及び韓国人、そしてそれらに踊らされる腐った反原発の日本人達よ。

 お前らは低俗だ。

人気ブログランキングへ ※最近、ブログランキング下降気味です!1票よろしく願いします。

東京にオリンピックを呼んだ男


すごく問題あるニュースのあり方

2013年09月06日 22時47分51秒 | 政治(国内・その他)
 極めて常識的な内容なんだけどね。「ないようは」な。

【J-CAST】「婚外子差別は違憲」にネトウヨが猛反発 日本人と浮気した外国人たちに遺産を狙われる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000006-jct-soci

 とりあえず本文を全文読んでみるといいよ。結論から言わせて貰えば、実に常識的かつ健全なネットの反応なんだが。この記事タイトルはなんだね。
 言っとくがこれ、2chのスレタイじゃないぞ?J-CASTの記事のタイトルそのままだからな。

 ごく真面目な内容なのに、タイトルに「ネトウヨ」が混じると途端に胡散臭くなる。そして、「ツイッター」等で「緊急拡散」している内容だとわかると、さらに胡散臭く感じる。
 これではまるで「自称愛国者カルトが特亜憎しで大げさに騒いでいる」ようにしか見えない。
 ただ、記事の内容的に正しいので、ネットユーザーには文句を言わせないという…。J-CASTはネットに融和的な記事が多く、ネットでは支持する人も多いだろうが、この書き口を見ればネットをノイジーマイノリティーとして押し込めておこうという意図すら感じる。

 まず、ネトウヨは印象が悪い。記事表題のネトウヨを「ツイッターユーザー」に変更するだけで、ぜんぜん印象が違う。
 そして、「ネットで拡散している内容は基本的にデマが多い」と決めつけるかの如き、タイトル最後のクエスチョンマーク。これを、ツイッターユーザーの台詞に変えると、さらに印象が変わる。

「婚外子差別は違憲」にツイッターユーザーが猛反発「日本人と浮気した外国人たちに遺産を狙われる!」

 これが極めて普通のタイトルであろう。
 こうしてみれば、J-CASTのタイトルは悪意ある記事タイトルとしか思えないだろう?

 ちなみに。婚外子差別は現在の国際潮流上おかしいという考え方だけど。離婚が非常に難しいキリスト教圏と一緒にすんなと言いたい。特に欧州諸国ではほとんどの国には「協議離婚」なんてモノはなく、裁判起こして別れるしかない。
 故に、日本ならば協議離婚対象でも面倒なんで別れず、別の異性と別居とかぜんぜん珍しくないし、また結婚する前に子供ができるなんて当たり前。日本と国情がまったく異なるのである。

 有名なのが、「島耕作シリーズ」の島奈美の、アメリカ人との結婚シーンだろうか。

 以下のサイトから、事例を抜粋してみよう。

【ホームステイしよう】日本は離婚がしやすい国だった
http://www.abroadcanada.com/blog/?p=4715

例えばイギリス、フランス、イタリア、オランダ等、ヨーロッパ諸国のほとんどでは、協議離婚の制度はありません。つまり、『裁判所の手続を通さなければ、離婚ができない』のです。

例えば『数年以上の別居の後でなければ、離婚の裁判もできない国』や、そもそも離婚制度自体がない国もあります。

ヨーロッパ諸国では、簡単には結婚をしないという傾向があります。私の友人(フランス人)も、彼と一緒に暮らしているうちに子どもを産みました。
彼女の話では、フランスでは、第一子出産後、第二子出産前に結婚するカップルが多いそうです。

 日本人の性モラルと、キリスト教圏の性モラルは違う。
 どっちが上とかそういうものではない。重きをおくものが異なるのだ。
 ここは、日本国内では伝統を守り、日本に流入する外国人は「郷に」従わなければならないところであろう。

 現在より、日本国憲法が草案された頃の方が、余程その意識は強かったはずだ。
 なのに、その憲法に添って「違憲判断」だと?アホじゃねーかその裁判官。

 こーゆー裁判の原告側というものは、確かに同情すべき人が多いと俺は思っているが。しかし、最大公約数的に、違憲判断をする事により悲しむ人がむしろ増えるような判断を下す裁判官はクズであろう。

 今回の判決は、国際潮流を踏まえたものとの事だが。
 なんでもかんでも日本人が「国際潮流」ゆーたら納得するとか思ったら大間違いじゃボケ。ネットで炎上すんのは当たり前じゃ。

人気ブログランキングへ ※最近、ブログランキング下降気味です!1票よろしく願いします。

「バカ売れ」タイトルが面白いほど書ける本