あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

本当に韓国人が犯人じゃないの?

2012年01月11日 01時29分30秒 | 特定亜細亜
 なんというか、

「いつもの事かな」

 では流せそうもない、まだまだ裏がありそうな事件が報道されているので、とりあえずまとめておこうと思う。

 基本的に。俺は掲示板のまとめブログを情報として認めつつも、自身のブログに記載する事を躊躇ってきた。

 何故かと言えば、掲示板のカキコは信用にたる情報源ではないし、まとめ人のスタンスが嫌いだからだ。

「この意見は俺の意見ではなく、掲示板に書いている赤の他人の意見だ。したがって、この意見が間違っていようとも、俺に罪はない」

 何か卑怯な気がしないだろうか。それでいながら「情報」として発信しているのである。あ、卑怯というより無責任かな。

 俺も、ガッチガチに裏をとろうとは思わないが、少なくとも自分のブログで書いた文章の責任ぐらいはとろうと考えている。よって、まとめ人のスタンスが嫌いなのである。

 さて。
 なんでこんな長い枕詞を書いているかというと。俺は今日、中国の掲示板の意見を書きたいと思ったからだ。

 なんの事かと言えば。
 日本でもここ数日、中規模ぐらいには取り上げられている在韓日本大使館放火事件のニュースである。
 犯人は中国人で。日本人女性の協力者だそうで。
 とある中国の掲示板では、このような意見を散見したそうな。

【中国BBS】靖国神社が放火されたことに対する中国ネット住民の反応 「スレタイ見た瞬間に韓国人がやったと思ったけどな」[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324907486/

 俺も実に同意見である。
 何故に、

祖母が従軍売春婦であると主張し、
在韓日本大使館を放火する


 中国人がいるのかと。意味不明。まるきりこれは、歴史問題を声高に主張する韓国人そのもものメンタリティだろう。
 それとも元韓国人だろうか。日本人なりすましと同じく、中国人なりすまし?

 従軍慰安婦について。俺は中国人がこれについて真剣に日本に抗議する姿を見たことがない。

 この件の犯人とされる、某ユとか言う中国人は、昨年10月に日本に入国し、年末に靖国神社を放火した後韓国へ出国し、韓国に滞在。その後今年になってから在韓日本大使館を放火するという足取りだった。
 どこにも中国が絡んでない。

 さらに、某ユ容疑者は、

「マッコリ(韓国の大衆酒)の瓶で火炎瓶を作った」と証言し、
韓国の警察は靖国神社放火を認知しておきながら放置し、在韓日本大使館の放火を未然に防げなかった。

【韓国】韓国警察、火炎瓶事件前に「靖国放火」把握、年末に男と接触[01/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326081692/

 普通に考えて、こりゃーなんだか韓国の自演自作臭がしないかね。
 だってここまで犯人が韓国国家により野放しにされて、日本国に対する犯罪行為を黙認し、中国人では存在しないはずの日本軍従軍売春婦が祖母。そして中国人があまり関心がない従軍売春婦問題関連につき抗議、極めつけはこの手の事件で犯人が韓国人であった場合によく見かける「放火」である。

 日本の現政権のアレじゃあなぁ。真相が明らかになるとは思えないんだけど。
 でも、ちょっと続報を期待したいじゃない。

 よって。今回マイルストーンエントリなのであった。

人気ブログランキングへ

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録