JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

8N1SKY 準備中

2010-05-10 23:25:23 | アマチュア無線
 墨田ウェーブ無線クラブ(JN1ZUA)では、現在墨田区に建設中の「東京スカイツリー」と、来年7月のテレビ放送の完全デジタル化のPRを目的として、来る6月1日から6月30日までの1ヶ月間、特別局「8N1SKY」を運用します。
 ブログ(http://8n1sky.seesaa.net/)も開設し、運用情報やメンバーのつぶやき等を載せる予定です。オンラインログサーチも準備しています。
 期間中はメンバー一同アクティブにサービスすることと思います。皆様からのコールをお待ちしています。私もメンバーの端くれです。時期的にハイバンドも楽しめそうですし、暇を見つけてできる限り運用に参加したいと思います。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕨市 | トップ | 8J1P/1訪問、他 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しております (JK1TCV/Kazu)
2010-05-11 08:43:01
こんにちは。
噂は聞いておりましたが、来年の話かと思っていました。
来月ですね。
楽しみです。
たくさんのバンドでQSOしたいです。
よろしくお願いします。
返信する
楽しみにしております (JN1BBO)
2010-05-11 18:20:24
開設期間が短いですね。頑張って探しま~す。
返信する
Re: 期待しております (JN1KWR)
2010-05-11 18:40:01
TCVさん、こんばんは。
墨田ウェーブではJARL東京都支部からの要請で一昨年8J1A、昨年8N1ARDFを運用しましたが、今回はクラブ局JN1ZUAを期間限定で指定事項(呼出符号)変更するものです。
たくさんのバンドで交信してくださいね。
返信する
Re: 楽しみにしております (JN1KWR)
2010-05-11 18:43:38
BBOさん、こんばんは。
ブログの他、掲示板を使ってQRV情報を流したりできると思います。探してみてくださいね。
私の運用担当日が決まったらお知らせします。
返信する
8N1SKY (KEN/JA1KEB)
2010-05-11 21:03:34
おおっ、これは是非とも交信したいものです。
返信する
Re: 8N1SKY (JN1KWR)
2010-05-11 21:12:41
KEBさん、こんばんは。
クラブ室の他、夜間にメンバー持ち回りの移動運用もあります。板橋区からも何度か運用できると思います。
聞こえましたらよろしくお願いします。
返信する
楽しみにしています (JA1RRA)
2010-05-13 06:11:03
各バンド探しますので交信宜しく

東京スカイツリーが300m超えたとき
近くを徘徊しました
今度は400mか500mを超えたとき
また出かける予定です
返信する
Re: 楽しみにしています (JN1KWR)
2010-05-13 07:30:01
RRAさん、コンテストではいつもお世話になっております。
沢山のバンドで交信したいと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事